ブログ 喫茶クラブ&風船バレー
今月も喫茶クラブを開催しました。シャトレーゼのケーキを食べながら皆さんと談笑し、食後の腹ごなしに風船バレーを行いました。風船をキャッチ、次の方へパス。全員で声を掛け合いながら繋いで、繋いで、繋いで。大変盛り上がりました。↓白熱した風船バレー続き→
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ