ブログ クリスマスランチ2024
12月19日、20日 冬のイベント食「クリスマスランチ」を開催しました。今年は5年振りに多目的ホールで行いました。広いホールですが全入居者様を一堂におもてなしできないため、1階と3階、2階のみと二日間に分けての開催としています。料理は洋食の続き→
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ