ブログ 梅ジュース
梅の季節ですね♪6月に入り蒸し暑くなってきましたね。夏バテ予防に梅ジュースを作りました。慣れた手つきでヘタを取り・・・梅と氷砂糖を交互に入れ・・・完成!!水割り?それともソーダ割り?出来上がるのがとっても楽しみです。
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ