ブログ 新年行事
元旦の朝は屋上から初日の出を拝み、おせち料理の提供、1月6日には新年会を無事に執り行うことができました。おせち料理は昼食に提供しています。「2段重だわ!」と大変喜んで頂きました。 新年会では職員による獅子舞い、南京玉すだれ。そして残念ながら続き→
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ