夕涼み会

ブログ

7月31日、2階レクリエーション「夕涼み会」を開催しました。場所は施設の屋上、夕方17時から行いました。とても暑い日でしたが、屋上は少し強めの風が吹いて日中の暑さを和らげていました。
お食事はBBQを用意しました。焼き鳥・焼肉・海老・ホタテ・焼きそば・フルーツ。食材が炭火で焼ける匂いは食欲をそそります。屋上の開放感もあり、参加されたご入居者様の笑顔はいつもより大きかった様に見えました。

日が落ちた19時からは、吹上げ花火を打ち上げました。(写真は上手に撮れなかったため、掲載できませんでした。)こじんまりとした花火ですが、打ちあがる度に「わーっ☆」と歓声が上がりました。

お肉や果物や野菜などモリモリ食べて残暑を乗り越えましょう!!